家飲み日和

CSファイナルステージ1試合目!

久しぶりに野球を見れて楽しかった。

友達からもらったアペロールという食前酒を飲み観戦。飲みやすく美味しかった。本場でも飲んでみたい。スーパーで買ったウオチーのピリ辛マグロも美味しかった。

f:id:tosssmovie:20231019015725j:image

夕飯はリュウジのアラビアータ。かなりうまく出来て美味しかった。これもまた友達からもらった名古屋ビールが進む。

f:id:tosssmovie:20231019015711j:image

飲みながら野球を見て、仕事もダラダラと続けた。今日は久しぶりの1日在宅勤務の日であったが仕事はたくさんありバタバタした日は続く。

 

その後は足の踏み場が無くなった部屋を片付けた。ウイスキーを飲みながらだったのもあり2時までかかったが綺麗になった部屋は心地が良い。

飲み続けているのもあるのかまだ小腹が空いている。この時間の空腹感は食べるか食べないか非常に迷う。どうせまだ寝ないから食べても良いのだけれど。

 

溜まったドラマも見たいし本も読みたいしもう少し飲んで夜更かしをするのも悪くないかな。秋の夜長を言い訳にして。