AV女優に会ってみた

さて、現実を大事に生きてみようと当たり前のようなことを考えたわけですが、

『欲しがり奈々ちゃん』良い映画だったなあとSNSを見ていたら、架乃ゆらさんのカレンダー発売イベントがあるではないですか!!

これはなんという奇跡!偶然の妙!これを逃してなるものかと勇み足で卓上カレンダー2冊セットを購入しました。

 

1冊でいいのでは?と思うと思うのですが、2冊買うと一緒にチェキを撮ってもらえるということで、迷わず2冊を選択。

やはりリアルを大事にするにはチェキはうってつけだと思ったのです。

頭の中の妄想ではなく、あの日確かに会ったのだと、誰が見ても間違いない事実として認識できるチェキというものは素晴らしい発明ですね。

 

時は流れ、いざ当日。

アイドルの握手会やこうしたチェキのイベントに行ったことがなかったため、どんな感じなんだろう、汗臭いおっさんばかりいるのかな、、、と自分は棚に上げて思っていたのですが、良い意味で期待を裏切られました。

感染症対策もあるのでしょうが、十分スペースが確保され、本当に時間を使ってくれていると感じる素晴らしいイベントでした。

書泉さんの物腰の柔らかいスタッフの皆さまが本当に素晴らしかった。

番号順に案内してくださる方も、消毒や検温のスタッフの方も、現場の方も、多分責任者ぽい方もみんな優しくてとても落ち着いた現場でした。

しかも架乃ゆらさんととても近くで会える、これは現実か?可愛すぎんか?と目をこすりました。

こうしたイベントはすぐ引き剥がされるイメージでしたので、緊張でガチガチだったのもあり足早に退場してしまいました。

それでも少しの間でもご本人と会えたこと、会話ができたこと、幸せってこのことかと半ば放心状態で会場を後にしました。(少し歩き出して、カレンダーを受け取りに行くのを忘れていたくらいで・・・)

 

f:id:tosssmovie:20211016230017j:plain

 

26歳の秋、秋なのに20度以上ある10月半ばにAV女優に会いました。

そこで出会った人々は彼女を応援するファン、ファンとの交流を大事にしてくれる架乃ゆらさん、仕事人の書泉スタッフ、初めて踏み込んだ世界はとてもとても優しかった。